Unityの3DプロジェクトをVisual Studio Projectにエクスポートしてビルドする

基本的には、Exporting and building a Unity Visual Studio solution の手順に従えばできる。

Holograms 100 の Chapter6の手順も、だいたい同じ。

まずFile->Build Settingsのダイアログで「Unity C# Projects」にチェックを入れてビルド。

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あとは Windows の Explorer でビルド先ディレクトリを開いて、中にある拡張子SLNのファイルをVSで開いてコンパイルするだけ。

Unityからのエクスポートは毎回する必要はなく、下記を変えたときにやればよいようだ。→ Exporting and building a Unity Visual Studio solution

  • You add or remove assets in the Project tab.
  • You change any value in the Inspector tab.
  • You add or remove objects from the Hierarchy tab.
  • You change any Unity project settings

ビルドすると、複合現実ポータルでWinキーを押してアプリ一覧から自分のアプリを呼び出したり、メインディスプレイのWinメニューから自分のアプリを呼び出して、Windows Mixed Realityデバイス内でVRアプリをプレイできる。

視界に浮かぶ美しい豆腐。

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